自分の体には気を配ろう!

このままだったら体にはよくないなと思うので、体にもいいことをやって、さらに元気になっていきたいですね。

昔から、健康には興味があったけれども、気を配っていないと健康はなくなってしまうから油断できない。

自分は親が早くに亡くなったので、自分の体のことが気になるのです。

何もしなかったら、親のように早死にしてしまうことでしょう。

 

俺の友人は健康に気を配っている子が少ないから

そんなことでは、ヤバいぞ!!

と、いいたくなってきます。

よくないな!

と思うのは、みんな好きなだけ酒を飲んでいることです。

あまりにもたくさん酒を飲んでいたら、体にはよくないことは医学的にも分かっています。

俺はそんなに酒を飲むのはやめたらいいのにね!!

と思います。

 

友人なんかは毎日毎日飲みに行って、5000円以上の金を飲み代に使っています。

そんな生活になったら、やがては友人も病気にかかって、酒の恐怖を感じるのではないでしょうか?

 

俺は今から体の健康には気を配って、絶対に病気にはかからない元気な男になってみたいのです。

体には、十分な注意をしたらいいと思いますよ!!

病気になってからでは、遅いからね!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>